2019年9月1日日曜日

不肖・三田登がモノ申す!(115)

戦争大好き、無節操議員は政界から退場せよ!
戦争大好き、金儲け目当て、無節操議員ここに野合。

N国党の丸山穂高衆院議員は31日、韓国の国会議員団が上陸した島根県・竹島に関して「戦争で取り返すしかないんじゃないですか」と自身のツイッターに投稿して、再び問題になっています。

丸山氏は5月、北方領土を戦争で取り返すことの是非を酒に酔った状態で元島民に質問。後に戦争発言などを撤回し、謝罪。衆院は6月に糾弾決議を可決したのに、蛙の面に小便。実に懲りない輩です。

また、罪深いのが、行き場のない丸山氏に声をかけた、同じ穴のムジナたる、N国党の立花孝志代表。YouTubeで儲けるため、一般市民でもタレントでもツルシ上げる炎上商法のあくどさは際立っていますが、ようするに「調子こいている」わけです。便乗した渡辺喜美氏も「貧すれば鈍する」ではすまされない節操のなさ。

類は友を呼ぶ。これらの面々には一刻も早く政界から退場してていただきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。