2018年7月16日月曜日

不肖・三田登がモノ申す!(97)

宣伝行動・夏の陣 がんばります!
大和田駅前で「市政レポート」最新号を早朝配布しています
のぼり旗を作り変えました。スローガンは御覧のとおり
暑い日が続きます。でも、夏なのだから当たり前。西日本豪雨被害で亡くなった方々や、クーラーもない避難場所で苦しんでいる方々を考えると、軽々しく「あ~暑い」などと言えません。

もっとも、「そんなことボクには関係ないもんね~」と、「赤坂自民亭」とかいう庶民には行けない高級酒場で乾杯していた安倍アホ総理らは、われわれ下々の輩とは違い、浮世離れした、やんごとなき御仁の集まりだったのでしょう。
西日本豪雨で多数の死者が出ている最中に酒盛りかよ!
私は高級な〇〇亭には行けないので、朝から地元の京成大和田駅頭で6月議会の報告を配布しています。今後、市内全駅で行動します。大きな会派は政務活動費で数万枚を新聞折り込みに入れたりするのですが、無所属・無会派の私には無理な話。毎度こつこつと駅頭配布とポスティングに励みます。

暑さにめげず、個人商店はがんばりま~す!

ちなみに宣伝行動には、こんな未熟者の私に、毎回ボランティアの方々が協力してくれています。感謝!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。