2019年1月1日火曜日

なにやら四方山話(51)

爺ばかシリーズ⑤
孫娘、紗椰の映画主演が決定しました!

う~ん。わが孫ながら、かわいい!
新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

さて、本日、元旦。孫らが我が家へ年始挨拶(要するにお年玉をもらい)に来ました。そこで、久々に爺ばかシリーズです。

随分前に私の孫娘、山田紗椰が6才から子役タレントをしていることを紹介しました。早いもので中学1年となりました。基本的に子役は小学生までのようでして、女優としての今後が期待されているとのこと。

そこで、ついに映画の主演が決定しました。今年からクランクインのようです。今の段階では詳細をお知らせできませんが、ぜひご期待ください。

山田紗椰・プロフィール
山田紗椰子(やまだ さや)本名同じ。13才。千葉市在住。エーライツ所属


映画
「闇金ドッグス3」(土屋哲彦監督作品)田中ツバキ役【2016年】

「雨にゆれる女」(半野喜弘監督作品)幼い姉役【2016年】

テレビ
WOWOWドラマ 東野圭吾作「変身」嵯峨典子役【2014年】

TBSドラマ 日曜劇場「天皇の料理番」高浜静子役【2015年】
NHK BSプレミアム 「山女日記」雨宮七花役【2016年】
WOWOWドラマ 「アキラとあきら」井口理恵役【2017年】

舞台
BuzzFestTheater「光と影からの恵み」塩見早苗役

Fishstory'S 「マコベス~泣いてたまるか~」田中加奈役
BuzzFestTheater「裏の泪と表の雨」宮田愛里紗役【2018年】

CM
SUZUKI「スペーシア」

サントリー「南アルプス天然水ウォーターサーバー」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。